がしゃりこの「考え方」と「おすすめ」

がしゃりこの「考え方」と「おすすめ」をブログと動画を通して紹介していきます!

今がしゃりこがブログを書くべき理由

 

はいどうも、皆様おはこんばんにちは!がしゃりこです!

 

先日はとんでもなく頭のおかしい記事を書いてしまい申し訳ありません(大汗)

今後リライトしてもう少し記事として読めるものにしていきたいです……

 

さて、今回は自分自身のことですが、書きます。

 

なんで今ブログ書いてるの?

 

はい。がしゃりこがなぜこうして今ブログを書いているのかということです。

 

がしゃりこには一応今月に定めた1か月分のおっきな目標がありまして、

「とりあえずほぼ1か月まるまる日を開けずに記事を上げ続ける」

という目標です。

 

「なんか変だな…?」「あれ…これって……」

って思った人。多分こう思ってますよね。『書きたいことがあって書いてるんじゃないの?』って。

 

結論から言いますと違います。

前々回くらいの記事でも書いた通り、本筋のブログでの活動方針はがしゃりこ自身の「考え方」と「おすすめ」についてひたすら語ることです。

 

今回の記事で言いたいのは今、この1か月間のがしゃりこのブログを書く理由についてです。それは……

 

ブログを書くこと、続けることにまずは慣れる!

 

ですね。書きたいことを書いているつもりではいるんですけど、正直な話いまも「こんな書き方でいいのかな……」とか考えちゃって進まないときがちょくちょくあります……(笑)

 

でも強制的にでも今も書いてて思ったのは、「あれっ書くの楽しい、手が前よりサクサク動く…これなら好きなこと書けるかも…!!」っていう気持ちです。

 

不思議と強制的にでもなにかする習慣を付けようとすると、その行動が自分にとってプラスに働くのか、マイナスに働くのかが数日で出始めるものです。

 

がしゃりこの場合はいまのところ成功しそうなビジョンが見えてますw

だってすっごく楽しいもの。

 

これからもとりあえずこの1か月間は日を開けずにブログを投稿(ちょっとテスト勉強とかで厳しい時もあるけど)していきたいなーと思ってます!

 

……がしゃりこは楽しくブログ、続けられるかな?(笑)

 

とりあえずかなり短いけど今日はここまで!!

以上、がしゃりこでした!!ばいばい!!