がしゃりこの「考え方」と「おすすめ」

がしゃりこの「考え方」と「おすすめ」をブログと動画を通して紹介していきます!

夏だ!!!ブログだ!!!!

皆様おはこんばんにちは!がしゃりこです!

 

だいぶ日にちが開いてしまいましたがようやく落ち着いて書けそうです(;'∀')

とりあえず今日からは切れることはないと思います(`・ω・´)

 

夏休み!!!ブログ書くぞー!!!!

 

やっとです~!!!いやはやこの時期をどれだけ待ったことか…

ブログを書くためのまとまった時間…習慣化するならこの休みはピッタリですね!!!

 

やりたいこといっぱいなので時間の管理だけはかなり気を付けないとすぐに一日が終わっちゃいそうですが、それも含めてこの夏で成長したい…(願望)

 

というわけで、今年の夏休み中の目標でも決めますか。

 

2018年、夏にすること

 

  • 「自分のブログ」を作り上げる
  • そのためにHTML、CSS、その他必要知識をありったけつける
  • 建築の知識を付けるためにたくさん建築をみる
  • 自分のやりたいことの書いてある本をたくさん読む
  • youtube、ブログともにもっと人に見てもらえるように工夫する

 

このあたりでしょうか…正直もっとやりたいことあるのですが、最低限この五つは絶対に達成したいので、ブログ関連に関してはもうこの夏は休まず書き続けて頑張っていきたいと思ってます!

 

なんだかんだいいつつも建築の勉強は大好きなので、すでに何冊も本を買って読みまくってます。いや夏休み最高すぎる…

 

去年の夏は正直時間を有効利用しきれてなかったので、今年は徹底的に管理して楽しみつつもいろんなことをやっていこうと思います。この言葉が妄言にならないように、今日も本一冊読んでからから寝ることにします。

 

それでは今回はこの辺で!がしゃりこでした!ばいばい!!